こんばんは
久しぶりの雨でちょっとうれしい。


最近、またも一人の時間が好きになってしまい、
本を読みまくったり、夜中に掃除をしたり
もくもくと作業しております

もちろん寝てるし。必要以上に。


ただし、
何かに打ち込んでいない状態に「焦り」を感じるのは
もはや私の性なのか。


いまやってみたいこと

バレエを習う
郷土料理を作れるようになる
北海道の月浦へ行く
映画をみる
投資の勉強をする


バレエはとりあえず近いとこにある
カルチャーセンターでも行ってみようかな

13歳で辞めちゃったから…
およよ、14年のブランクw
トラックバックテーマ 第1471回「今やってみたい習い事ってある?」

