連休は天気くずれちゃうかな…
晴れますように

パパさまと軽井沢にハイキングに行く予定です



さて、撮影へ向けて
衣装探したり
カメラマンと打ち合わせせねば



や、やせねば…



今日は来期の宣伝物でもボチボチ作ります

あと新潟イベントのDM発送と~
大手町セミナーの集客と~
表参道の本申請と~

雑用いっぱいだ
がんばろっと
2009.10.30 帰省!
いまから長野へ帰ります
(意味なく旅行カテゴリにしてみました)


仕事から家に帰り5分ほどで出発


…はて( ̄∀ ̄)



帰省って
手ぶらで良かったんだっけ

…( ̄∀ ̄)


新宿乗り換え5分とかだけど


おみやげとか買えるんだろうか
( ̄∀ ̄)

切符も指定とってないし



ラララ無計画



キレイな空気吸ってきます
2009.10.31 唐沢山
20091031101019
いまから母様と


紅葉狩りへ行ってきます



レッツゴー
2009.10.31 紅葉狩り
風が吹いて、
おちばが吹雪いてとってもキレイです
20091031141022.jpg

いーきもち
20091031114411.jpg

紅葉満開


かなり寒いですが
お天気もお散歩日よりです

光が差し込む小さな社。神々しい・・・
20091031141206.jpg



このあとは温泉へレッツゴー
2009.10.31 田舎料理
ドライブ~~
20091031145610.jpg


建物も周りの風景も
田舎

トトロの森みたいで和みました

辰野の民家風なレストランで
<20091031142409.jpg
手作りの季節料理
20091031164827.jpg




メインは車麩のピカタ
おいしい
こんなオシャレ和食を作れるようになりたい




20091031165220.jpg


ひとなつこい白ネコと畑で戯れたり
おばあちゃんとしゃべったり

のんびりできました
