2010.06.01 5月の目標は…
スキンケア
メール・手紙の返信
英語
セミナー参加


でしたが

スキンケア
メール▲
セミナー
英語

でした
…目標が盛りだくさんすぎるなー


スキンケアはちゃんとしました。

おかげで、とりあえず

ニキビは消えた…
気がする



少しずつお手入れがんばります


いろいろ試してみたけど、



クリニークの
「モイスチャーサージ」っていう
保湿ジェルクリームが、

一番肌にもっちりすいついて
気持ち良いです

うるおう。
うるうる。



英語はできなかったよ
夜、パソコンに向かう時間が
あまり取れなかった上に


パソコンが壊れ気味


セミナーは2個受講しました


ウェブマーケティングについては


少しずつ
習得中です


まだあまり知っている人が少ないだけに、


自分の強みにしたい。



…と、振り返ってみました。


6月は

追われる生活から

先取る生活に
変えたいです
2010.06.01 6月の目標

もう6月なんだね、
早いな


雨の季節


だらけると憂鬱さ120%だから、


6月の目標は



1時間前出社




…むりかも。
…むぼうかも。



でもやってみます。


自分が自信がないときって

能動的に
自分から自信をつける行動を取らないと

だめになっちゃう気がするから、



がんばります
2010.06.01 新島旅行part1

先週の金、土、日と新島へ行ってきましたー


ぺーちゃんやまいちんが行けなくて
残念だったけど

4名で強行突破してきました



何回かに分けて書きますっ




新島は東京都の島で、

小笠原諸島の1つ

八丈島とか大島とか
三宅島の延長上にあります


28日(金)の夜10時発の
大型船に乗って

いざ出航


と、その前に…



港でトラベルミン(船酔い薬)を買って、


食堂で夕飯をとることに



21:30くらいに注文したのに、


私の「やさい炒め定食」が出てきたのは21:45


のんの「ミックスフライ定食」は21:47


りっちゃんの「カツカレー」は21:50



22時出航だというのに
いきなりピンチ



しかも、のんとりっちゃんは


揚げたての揚げ物つきだったので



ツライーといいながら
食べてました


館内放送で
「まもなくかめりあ号が出航いたします」
と流れ…



ピンチ




超ギリギリで
船に滑り込みました


乗り込んだ次の瞬間には



船、動いてたし…




このメンバー、いつもギリギリだ


そして出航直後は




素晴らしい夜景




無駄にロマンチック


ワクワクしたッ(*^o^*)



乗船2時間くらいは
探検したり、
甲板で夜風に吹かれたり
おしゃべりしたりして


24時に消灯。
いつの間にか寝ちゃってました
2010.06.01 新島旅行part2

写真は船内の様子



船は5階層くらいあって、

上階ほど船室のランクが高いの



タイタニックみたいー(笑)



「ジャァァック


とか言いながら…

階段を降りて


下から2番目の層の
2等イス席へ



広めの高速バスみたいに

リクライニングチェアが並んでいました


けっこう背もたれ倒せるし、
足も伸ばせるから楽だったんだけど…



夜中3時頃から波が高くなって

ゆーらゆーら横揺れ。







すっかり寝られなくなってしまったのです…




のんは
たまにイスから滑り落ちているものの、
ぐっすり寝てるし…


りっちゃんは
まるで動じずに
朝まで就寝。



フラフラと起きあがって
ほかのあいてるイス席に
移動してみたりしたけど
やっぱり寝付けないので
船内を散歩することに。



甲板はまだ夜明けで
うっすら明るくて、
でも風が強すぎて長居できず。


食堂室を発見


あぁでもこれ以上ゆれたら
本格的に船酔いして
吐きそう~…と思ったので、


寝てるところを悪いのだけど

酔い止めを持ってる
りっちゃんを起こしました。


「起きてー酔い止めー」

が、
いつのまにか


「酔い止め起きてー」
に。

ハッ(゜∀゜;)


無事酔い止めを飲んで、
また船内放浪の旅へ
出発しました。


そうこうしてるうちに
最初の大島に到着



下船してる人たちを
甲板からぼんやり眺めました。



まだまだ5時台です
2010.06.01 新島旅行part3

大島出航を見届けたのち、
客室へ戻って寝ようとしたら


のんとバッタリ出くわしました


船から運び出された
あるものを目撃した様子…



\(+×+)/




新島につくと、
パラパラ雨が


お宿のお母さんが迎えに来てくれて、
いざ「TOIMU」へ



ろくに調べもせず、

「ゆいいつ横文字だったから」という
私の愚かな予約の仕方にも関わらず、



なんと家を1件まるごと貸してくれる


ステキなペンションでした




そんなこんなで、
ようやく落ちついた3人。

ペンションの本家には
可愛いワンコの
プリンちゃんとレオちゃん(夫婦)もいて
凸凹体格差カップルに癒されました



時計はまだ10時くらい。


朝ゴハンを獲るため

りっちゃんがリサーチしてくれた
「かじやベーカリー」へ



もう、このベーカリー、




超美味しそうなの



見事なタイミングで
できたて惣菜パンも出てくるし…




1個100円とか140円とか、
むしろ安いほうなのに、


1人で850円くらい買い込みました


りっちゃんはカップ麺も買っとるし(笑)

今更だけどなぜだ(笑)



お家に戻ってパンを食べて、


今朝到着予定のあんこを迎えに

隣村の漁港へ



漁港へ笑



うちらが着いたのは「船着き場」なのに、



あんこのジェット船は
なぜか「漁港」につくのです(笑)





ちなみに、


船の色はレインボーでした笑



朝早くの乗船、
お疲れさまでした



このときめっちゃ笑ってたのは、



ガラスの工芸品体験をしようってことになって、


メニューが


コップ


と、







てがた


だったこと




てがたって何(笑)




もはや想像すればするほど気持ち悪くて、

「手に溶けたガラスをかけるのか否か」だとか

「落としたら小指が取れる」だとか

「あんこがぜひ作って小学校へ持っていくべき」だとか


とにかく超盛り上がりました



子供すぎる笑


運転していた宿のお母さんが


突然吹いていました。


そんな新島の昼下がり



2010.06.02 レイトン先生
おはようございます

6月も2日目、
いつもより30分以上早く
家を出ています

1時間前に大手町駅、は達成できてるかな

目標は1時間前に会社なんだけど。
でも進歩なのでOK
(ゆるっ)


最近、DSソフトの
レイトン先生と魔神の笛


を買いました


DSやるのは
年末以来だけど

やっぱゲームって楽しいですね



いかんですね





今夜は
ボーリングです
2010.06.02 新島旅行part4

1日目は、あんこを迎えたあと

砂風呂へ


湯けむりのあがる
砂場みたいなところで、


4人で仰向けに寝ッ転がると


お姉さんが砂で埋めてくれました



お湯を含んだ砂は重くて、
自分の鼓動がドクドクいってるのが分かる


15分したらシャワー浴びてくださーいと言って
お姉さんたちは去ってゆきました


りっちゃんは
砂場からちょこっとはみ出てたらしい(笑)


どんだけ足長いの


暑さに凄まじく弱い私は


真っ先に汗まみれ



砂の中で汗が吹き出してるのが分かる


ぶっ倒れそうなので 早めに砂から出て、

のんのお腹あたりに 穴を開けたりして

邪魔をして

満足しました



そして驚異的

体重が1kg減ったの


どんだけ汗が出たんじゃろ~…。



温泉で汗を流して


次はガラス工芸品体験へ


てッがッた
てッがッた



しかし

想像していた
パー


ではなく…


グー



だったので
残念でした。



チーン…。

気を取り直して、


灼熱の溶けたガラスを
鉄棒にまきつけて、

プーッと吹きます

けっこう肺活量がいるんだけど、



あんこが吹く番になったら
なぜか膨らまない(笑)


笑わせてしまって
さらに膨らまない(笑)

超必死なあんこを
カメラで激写しました
かわゆす


りっちゃんはコップ(大)、


のんはコップ(歪)、

私は花瓶(牛乳ビン) 、

あんこはコップ(中)
(膨らまなかった疑惑笑)
2010.06.04 ひまわりっ


茗荷谷の駅前に
可愛い自転車の花屋さんが出ていたので、


初夏っぽく…


ひまわりと

スグリを買いました


自転車花屋さんは
毎週木曜日の夜に出てるらしいよ~


今まで気付きませんでした




ちなみに飾っている花瓶は




新島で作ったものです



淡い緑で涼やか


では会社いってきます
2010.06.07 忙しくて

鼻血が出るかと思った~…


そんな週末。
2010.06.08 茗荷谷の整体
土日に仕事があって、

就活イベントだったから

9時から18時まで


お昼なし
休憩なしの

立ちっぱなしで
300人の就活生と会話をした

地獄の土日でした





で、日曜日の夜は
20分だけマッサージへ


もうむくんでパンパン~…



茗荷谷駅を右に歩いて、
サイゼリヤ過ぎて
ビルの2階にあるマッサージ



院長、神の手



見た目はアキバ系なんだけど(笑)



めっちゃマッサージが
うまいです



ぜったいオススメ
前もって電話して

これから「院長」指名するぞー



効きまくった
…アキバ系だけど



今日はトルコ航空との
タイアップイベントでした


ニッキィちゃんたち(うちの新聞を読んでる女性の略称笑)を集めて、


トルコ在住の女優さんに


トルコの魅力や
食事や文化からみた経済、
トルコ人の家庭観や仕事観を話してもらい、


休憩時間は
トルコワインとナッツをふるまう



トルコにちなんだクイズをして、


抽選1等は「トルコ行きペアチケット」



超トルコ尽くし




やっぱり他の企業と
一緒にイベントをやると、


相互利益にもなるし


何より特色が出て
運営側も参加者も楽しい



余ったワインを飲んで
打ち上がりました


ふー一仕事終わった


あと今週は


東京でやる若手向けセミナーと
札幌イベントと
福岡イベントがあります

とはいっても
出張はしないよ

大砲を準備して


札幌福岡めがけて撃つ感じ



…わからん笑



準備だけして
現地スタッフに指示を出す、

遠隔操作的




は、気が滅入る




まぁがんばります

あー

みんなとアスレチックとか行きたいな~
2010.06.10 本を作る
昨日に引き続き、仕事の話。



うちの局で本を出版することになり、



局内の6名に指令メールが。




なぜかそのメンバーに私が。




指令は超ざっくりとしてて


~に役立つ本を作り
9月に出版しろ、というもの。





と言われましても\(^ー^)/



何を勉強すればいいのか
サッパリ分からないけど、


なんとなく

すごく良い経験になりそうなので




積極的に
取り組みたいと思います

2010.06.10 たのみごと
基本的に

頼みごとされても

「はい、やりますよー」


って言えるし、

自分から


「これ、やりましょうか」

って言えるし、



引き受け手のない仕事を
やるのが嫌ってわけじゃないんだけど…




この人の頼み方は

イラっとする



ときがある。
私だけかもしれないが


「自分でやるのは面倒だからお願い」



してる様子が見える人。


「面倒だからやっといてよ」

って言われるなら
むしろ気持ちいいけど(笑)

ちなみに上司からの指示じゃなくて
同立場の場合。



自分がやりたくないことを隠して

人をおだてたり
自分が忙しいことをアピールして


「相手がやるように仕向ける」


それが見えてる時点で


頼みごと下手だなぁ…


って思うよ。




愚痴になっちゃったけど、




誰かがやらなきゃいけない仕事を


引き受ける人って
ステキだなぁと思います
いまから
川崎へ行ってきます


19日(土)にやる
勉強会の打合せ。




嬉しいことに、
参加申込みが30人くらいになりました

スタッフも加えて


まだスタッフ同士も

お互いのことが良く分かってないから、


問題は山積み。
超山積み。



でも仕方ないと思う。



数名が
コアとなっていれば

崩壊しない。




担当なのに思ったより動いてくれない、とか、

途中で投げ出す人がいるとか、



責任感ない行動が散見されるけど
人間関係がまだ希薄だから
しょうがないのかも。



でも

2、3人だけでもいいから

信頼できて、
助けてくれる人がいれば


こういうほぼボランティア的な活動は

成り立つんじゃないかと
最近思ってきた


まだまだ
続けてみなきゃわかんないな。



最初にできたものがヘボヘボでも、


反省&改善


を繰り返していけば


限りなく理想に近づいていくんじゃないかって



期待してます





うし、頑張ろう
2010.06.12 新島旅行part5
新島旅行の最終ページをまだアップしてませんでした





夜は焼き鳥やさんで
めっちゃ語りました

さらに自販でお酒を買って、
宿に戻ってからも

トランプしながら飲酒
めっちゃ白熱。


のんが教えてくれた、
「51」ってゲームが
花札みたいで面白かった~
そして、りっちゃんがやたら強かったです



夜はあっという間に
寝ちゃった…
特にりっちゃんとか、幼児のように早かった・・・。

昔はいつまででも起きてしゃべってたのにね笑


でも、
ちょこっと、ふとんに入ってから
1時間くらいあんこと語りました



乙女よ恋よ、って感じですねひひ。
大人になるにつれて
悩みも変わるんだなぁって思うよ。




私が高校のときに何を悩んでたか?(恋フィールドでね笑)



と思い出してみたら、





初デートがラーメン屋でテンション落ちたとか。



冬に外でお弁当いっしょに食べるの寒くてやだった、とか。



悩み事相談されると「女々しい!」って思ったりだとか・・・笑



さらには、手をつなぐと汗かくからやだなーーとか・・・笑





もう子ども過ぎるというか、自己中というか、なんというか、
いまとはもう悩みがホント違うんですね。

あー成長したというか、なんというか・・・笑




ちなみに突然話は戻るけど、

ココ

すんごーーーーーーーくキレイだったぁ


20100603214210.jpg




これ、お墓なんだ。
昔、この新島に流刑になった人たちの。



りっちゃんいわく、
罪人は死刑だった時代に「流刑」になった人っていうのは

位の高い貴族か、有力で支持者が多かった人らしい



すごく神秘的で、透明感のある空間でした。
白砂がまた異国のようですね




帰りは飛行機でひとっとびブーン



飛行機から見た、夕暮れ時の新島は
夢のようにキレイでしたーー
水面が反射してね。
夕日も見えて、

だんだん島の形が遠くなっていったのが
ちょっとさみしかったよ。





・・・とはいえ30分で東京に着かれると。




行きに10時間かけて船で行った私たちって一体・・・・www





また旅行企画しますんで、いっしょに行けなかったラブな方々、
ぜひ行こうね


グッバイ新島
2010.06.13 若者と新聞
「最近の若者は~…」



って
自分も若者なのに、

若者マーケットを上司に説明するときは

「最近の若者は~…」


って言います笑



なんだかね、
やっぱりうまく伝わらない。


若手向けの連続講座を作ったんだけど、



昨日の3回目は出席率が悪かった。




=「ニーズが無いんじゃないの」


って言われてしまうのが
悔しいな。



理由は「宿題があったから」


なんだけど…笑




宿題が多いと、
宿題が出来なかった人は


講座に出にくい。



上司はね、
「宿題なんて出席率に関係ないでしょ」


って考えてると思う。



とにかく、この講座を続けられるかどうか


正念場です。




辞めたら
新聞を読もうとしてくれている
若手の場や機会を
白紙に戻してしまうことになる


昨日は参加者の子たちが
飲み会に誘ってくれて、



講座の企画について
受講生の目線から
いろんな意見や要望をくれた



ホントにありがたい



今日は会社に行って



メモしておきたいと思います



うーん、悩める




いま部屋の掃除してるんだけど、


ふと寝っころがったら



空が真っ白だった


今日は完璧なるまでに
「クモリ」だから
空が真っ白なんだよ




人生こんな感じだなー

(なにが笑)




みんなちっこいセスナ機みたいなもので


快晴で
先がよく見えて


見晴らし良好
なんて人、



ほとんどいないんじゃないかと思う。




真っ白なくもりの中を


雲を抜けられるのかっていう不安とか

どっちに進もうっていう迷いとか、


毎日同じ雲しか見てないような焦りとか、


いろいろ感じながら
生きてんのかなぁって



ふと思いました。




…あー掃除しよっ笑
昨日は代休でした
ぺーちゃんと代官山で待ち合わせて

隠れ家レストラン「MAR」へ




閑静な住宅街にある
一軒家のイタリアンです


最近かわゆーなエルモを見つけたので、


ぺーちゃんとお揃いで
一匹ずつ買ってきました



指人形だから指を入れられるんだけど

お○りだから
かわいそう…!
痛そう!


なんて
おバカな会話をしつつ…




お肉料理
(豚ロースのソテーレモン風味)

自家製パン
サラダ
フリードリンク

これで900円は安いでしょん


平日万歳




で、そのあとは

まるでカップルのように…




住宅展示場デート(笑)


「こんな子供部屋がいいね


「お風呂はもうちょっと工夫がほしいな


「薪ストーブはめんどくさそうね



なんてラブラーブ
しかし、

いかんせん女二人ですわ


揺り椅子でくつろぐぺーちゃん





お店とかブラブラしてから、



celeb de TOMATO


トマト専門の料理とスイーツがいっぱい
何かと有名だし、
来れて良かった

「トマトまるごとブリュレのバニラアイスクリーム添え」

を食べました




トマトの酸味って
甘さと合うんだなって
びっくり
おいしーなー



さらにさらに

渋谷に移動して


「セックスアンドザシティ2」をみましたっ


ニューヨークの40代女性の仲良し4人組が


いろんなアクシデントや

悩みや葛藤を


女のコパワーで乗り越えてく


エロさ&エネルギー満載のコメディ映画


1も見たけど、
かなり元気をもらえる



いくつになっても女の子だな、とか
どこの国でも悩みは一緒だな、とか。


一人で見るのもオススメ


夜は渋谷のワイントラットリアで


ちょー
ちょー


語らいました



累計11時間くらい一緒にいたよ



おしゃべり尽きないー



よしっ
パワーももらったし、

明日からまた頑張ります
2010.06.18 仕事ミスった
最近ミスを連発したので


自粛中のなっつです…




ミスが多いってことは

脳が疲れてんだなー
とか
思ったりして



昨日は11時まで残って


こまごました仕事を終わらせたり、
デスク周りをキレイに片付けて
気持ちをリセットしました


急ぎの仕事はすぐわかるように
トレーを分けてみたり。

忙しいから逆に安心しちゃってるふしがあって、

いくら精一杯やっても


間に合わない仕事って
まだまだある
(というより見つかる笑)から

優先順位、
かかる時間、
納期、


それぞれきちんと把握して
進めたいと思いました


はいっ。


今日は台所を整理して


スッキリした



というわけで、

いまから勉強会へ行ってきます

仲間と企画してるやつ。


雨降らないで良かった
…これから降るのかな?


ちゅんやぺーちゃんも来てくれます


音楽や舞台もそうだけど、


みんなで何かを作りあげるのって


経緯は大変だけど
楽しいなーって思う


さて秋葉原ついた
行ってきます
2010.06.22 カレーライス
お昼、たまには一人でボーッとしようと思って、

会社近くのホテルのカフェで


カレーライス食べてます


ここ3日くらい、
勉強会の運営について
悶々としています…。


あんまりスタッフみんなで集まるタイミングがないから
仕方ないんだけど、


モチベーションが低かったり
先走ったり
勝手に動いたり
みんなに知らせず進めたり…


大変



指示系統がなく
フラットな関係のほうが

かえって難しかったりするのね



なんだかオペラのときのことを思い出します。




今回、あるスタッフが連れてきた人が
ネットワークビジネスをやってることがわかり、



正直ムカつきました。

みんな知り合いを呼んだりしてるのに

巻き込まれたら
どうするのか、
ホント意味不明。


よーく話し合う時期がきたと思うので



今週末、激論を交わしてきます。



意味がある活動なのか

わからなくなってきました…
2010.06.23 お母さん上京
今日の夜、お母さんが東京に来ます

6時になったら
早々と会社を抜けて、

銀座でお出迎え

松屋のコスメカウンターを予約してるので、


いろいろとカウンセリングしてもらう予定


色んなブランドの化粧品を総合的に把握しているカウンセラーさんだから、

安心して相談できます


そのあとは、
まこちゃんと3人で食事だぁ



もうだいぶ会ったりしてるから
多少は気が楽です


はやく会社終わらないかな
2010.06.24 野菜料理

昨夜は3人で銀座マロニエゲートのsouへ

京野菜がおいしいお店です


野菜の握りとか、
野菜のあんみつとか、


野菜尽くし




…もうしばらく野菜いいゃってくらい

いっぱい食べました



いやーしかし、

彼と親が会うって



気をつかいますね



「お母さん余計なことしゃべりすぎないか」


とか、



「まこちゃんがちゃんとしゃべれるか」


とか、



いろいろ心配になって



…結局わたしが一番おとなしかったりする



とりあえず
スムーズに会計しといてくれたので安心しました

お母さんの手前、ね



あとでちょっと払っておこう。




さて、日比谷に宿泊して、


いまからお母さんと
「オルセー美術展」に行ってきます


六本木~




いい天気そうで良かった
2010.06.24 オルセー展


オルセー展きたよ


モネ、セザンヌ、ゴッホ、ゴーギャン、ルソーなどなど…



超オールスターズ



改めていいなって思ったのは
アンリ・ルソー


タッチが絵本のようなのに、
テーマが重かったり…

そのアンバランスさが魅力的です。



無邪気で残酷、って感じ


「黒」の使い方が非常にうまい画家です


そしてそして、


初めて素敵だと思ったのは


シスレー


1点しか展示されてなかったけど、


フランスのパリに近い町で描いた風景画が



すごーく明るくて、
(テンション高いわけではなく笑)


風景画なのに
朗らかな村人が住んでいそうと思えるような
光に満ちた絵なのです
絵はがき買っちゃった


さてさて
これからミッドタウンに行ってきまーす
六本木の新国立美術館でオルセー展を見たあとは、


西麻布のお寿司やさんへ
「西麻布鮨一郎」です


住宅街にあって、
白木の綺麗なカウンターで

職人さんが一対一で握ってくれるの


u0003014134_1_S2.jpg

夜食べたら1~2万円は絶対する


ところが

ランチは1250円で食べられるのです
お椀とデザートもついて


広尾駅から15分くらい歩くか、
六本木からタクシーで1000円くらいかかるなど

立地は良くないから、
常連さんばかりらしいんだけど



本格的な握りが
安く食べられて大満足ですっ
デートとか、親を連れてきてあげるのにオススメ


お寿司を食べたあとは、
はるばる移動して北千住の親戚に会ってきました

もう88歳なんだけど
すごく元気そうで生き生きしてて、
逆に元気もらっちゃった


おばあちゃん世代にありがちなんだけど、


やたらお菓子を食べさせられ

おみやげとしてたくさん持たせられて


また元気に諏訪に来てくれるといいなぁ~…
2010.06.26 神楽坂ねぎー

神楽坂にお気に入りのお店があります

ひとつは
「canal cafe」
川の岸辺にある
オシャレカフェ

りっちゃんとこの前行きました
おとといは一人で本を読みに行ってきた
夕方になって暗くなっちゃったから帰ったけど、
夜も外灯がついてキレイなんだぁ


もうひとつお気に入りは
「葱やみらくる」

お母さんと行ってきました


料理がぜんぶネギ尽くし
もちろん、鴨や豚肉と合わせた料理もあるよ

ネギだけでもいろんな種類があって、
どれもおいしい


ネギって体に良さそうだし、
血液を綺麗にしてくれるから

デトックス気分で食べに行きます


鍋を頼むとトータル5000円くらいするけど、
(でも鍋はネギたっぷり豪華で美味しいど)

料理とビール1、2杯なら
3000円くらいです


いぇい




さーて、
これから仕事だぁ

夕方からは
勉強会の仲間と
宅飲みです
2010.06.27 話し合い…
昨日、勉強会の中核となっている6人で

飲みながら反省会したんだよね…




なんだか攻撃のし合いみたいになっちゃった



もともとは、2月から運営してきて

ぶっちゃけ話とかしたことがなくて、


この際打ち上げもかねて
不満や要望を話そうってことになったんだけど、


お酒も入って
お互いの悪いところを正直に言い過ぎた。
望んだとおり、ぶっちゃけ話にはなったんだけどね…。

私もやめてほしいと思ったことを正直に話して
傷つけた人もいるし


まぁ、帰りに一緒に帰った子が
すごく落ち込んでて、
涙ぐんでて、

これで良かったのかなぁ~…と思ったわけです



どうしても組織って
モチベーションが高くて
積極的に活動してみんなに貢献する人が強くなるよね。


そして、あまり活動しない人や
受け身な人に不満を持ち、時に攻撃する。

そんな構図になってたけど
会社でもそういう構図があるから、

組織って難かしい、と思った。

オペラもそうだったから。




ふと思い出した句があった



白河の清きに魚も住みかねて
元の濁りの田沼恋しき



あまりに勉強会を規則でしばって
必要以上に責任を等分しようとすると、

ゆるくスタッフとして参加してくれてた子たちが


居づらくなっちゃう。
それは避けたいな



今日もスタッフと会ってきます
みんなが楽める会になるといいな
2010.06.28 超むっしむし

むし暑いね


昨日、
つっきーとドンと
茗荷谷から春日まで歩いてたら

白山のあたりであじさい咲いてた
綺麗ぞー。


神保町で
カレーとチョコレートケーキも食べたよ


本屋で夢占いして盛り上がったし


あほあほな休日ばんざい\(^O^)/
