2010.01.31 2月の目標
2月の目標決めました


大きな目標は、
?勉強会を立ち上げる


あと小さな目標が二つ(欲張りすぎか)

?本を10冊読む
?2kg減量




勉強会はすでに7名の仲間と
立ち上げについて議論中です。
2月中にはオープンに集客をして
第1回を成功させたい

ただ、今のままだと
目的が明確じゃなくて、
ただの交流会に過ぎない会になってしまいそう…


早くいい仕組みを考えて、
視野が拡がる

知識・経験のプラスになるような
勉強会にすることが 目標


長期戦になりそうな予感


あとの二つは
1ヶ月だったらできるという
甘い考えのもと地道に取り組む目標です


読書は、できるだけ仕事に関するもの。
減量は
1人のときは極力、夕飯を減らすだけ (朝昼はガチで食べるッ笑)


仕事に先がみえなくても
精神力や集中力や交渉力や
いろんな基礎スキルを高めるためにも
がんばらなきゃ、
グダグダイジイジしていては
時間がもったいない
元気だせ私
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/123-40acc29a
