2010.01.29 ピザパ☆
金曜日はえんなととりちゃまがおいでまして


ピザパでした
(※ピザパーティー笑)

20100131184319



なんだかすっごくジャンキーで
宅配ピザなんて2年前りっちゃん&のんと
引越し中に出前で食べたのが最後。

一人で食べるには高いし多いし…

今日はちびっこ&長いこが来てくれたので


お腹いっぱい心おきなくピザを堪能しました

20100131184323


…ダイエットは2月からだからいいのだ



ハーフ&ハーフを2枚頼んだから
4種類も食べれてお得


んまーでした



くだらない話をいっぱいして
めっちゃ笑って元気になりました


ふたりとも、忙しい時期に遊びにきてくれてありがとー


またやろうねッ
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/125-c16a965e
