2010.03.01 あらまあ
もう3月なのね…


社会人2年目が終わろうとしています

客観的な評価はあまり期待できないので、

ひたすらやることはきちんとやろう、と思います。
甘えないために。

3年目になるので
気を引き締めたい


2月の目標は、
欲張って3つ立てたせいで
達成できず

唯一、「勉強会の立ち上げ」だけ
なんとか軌道に乗りそう。


理想主義で
実行が伴わない人は
頼りにならない。


欠点や問題点を指摘して
改善方法を見いださない人は
アテにならない。


運営をしてると
特に困るのは
そのあたりの優先順位でしょか…



はーさてさて


土日は久しぶりに

遊びすぎました


…っていつもだよね


土曜日は先輩の家へ。

高円寺に新居を建て、
さらに赤ちゃんが生まれたので
チーム全員で遊びに


昼間からホームパーティーで
すごく楽しかった

先輩と話すのは好きだ


ふにゃふにゃしてるとか言われないように、

人前に出せばキリッとするのにねーとか

もう言われないように、


3年目はがんばらなくっちゃ

…それまで
あと1ヶ月はふにゃふにゃしてても
いいかな…


土曜日の夜は、
友達に誘われて

社会人若手パーティーへ


こちらも、サークルみたいなノリで
みんな気軽に話しかけてくれて
すごい刺激になりました


正直、同じ年で
働いている友達が少ないから
そういう場所を欲している気がします。

初対面って疲れるけど。
人に話を合わせて
印象を平均以上にする
無闇な努力が必要だけど。

でも、一人でも
正直に色々話せる相手がいたり、

あっこんな人会ったことない!
おもしろすぎる!
変人すぎる!

みたいな出会いがあると
超ー超ーラッキーです


そんな夜でした

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/149-60b1d31c
