2010.03.09 武道館
20100309094203
先週の金曜日は


りつかなちゅんと
斉藤和義ライブへ行ってきました


武道館初めて
デカス


興奮しすぎて(?)
ジェリービーンズを
床にまきちらすというハプニングもありましたが…


楽しかったです


せっちゃんのトークがイイ

ぺーちゃんの目が

←こんな感じでした。

ちゅんちゃまは
静かに観戦してるかと思いきや、


斉藤和義のトレーナー(男もの)を
欲しがっていました。


りっちゃんはさすがです。
ちゅんを見失ったときも

りっちゃんのおかげで
見つかりました


市ヶ谷の「うまいもんどや」で


まっすぐ歩けないほど
たらふく食べさせてもらって


酔っ払いの私たちは
そのまま池袋へ
歩きましたとさ。


ええ、2時間半かかりました。


くったくたになって

マックでポテトL2つ(…)食べ、


カラオケで
真剣に3時間熱唱。
誰も「眠い」「疲れた」など言わず、

アドレナリン 分泌しまくりで
体育会系のごとく
ストイックに歌いまくる。

それにしても

「みかんの花」

がカラオケにあるとは…(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/155-bb8f1a73
