20100314165911
練馬には

「ちんだみ工房」という
沖縄三味線のお店があります



本店は沖縄の那覇にあるの


私の三味線は
ここで買ってもろたので


今日は修理にきました




一瞬でなおりました…。



どうも壊れたわけじゃなく

部品が外れただけだったみたいです



そのあと、
ちゅんちゃんにラブコールをして


「練馬にカフェないー?」


と聞いたら



ネット検索してくれました( ̄∀ ̄)




エセ地元民疑惑…。




でも可愛いカフェを教えてくれたよ



カフェ ブルンネン


手作りのパンやケーキ
んます~


いいカフェだった


ちゅんちゃんありがとぉ
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/159-9b90499b
