2010.03.15 ホワイトデー
バレンタインデーも
かなり適当でしたが、


ホワイトデーもさらに適当で
楽しかったです


「なー、
ホワイトデーって
何をすればいいん?

チョコレート?」


と、いきなり主旨が分かっていない上…


「ホンマに14日なん?

15日やなかったっけ?」


と、
日にちまで疑う始末。


まぁ私も1000円のチョコレートをあげたので

適当さでは負けませんが




クリスマスは全力でお祝いするのに


バレンタインと
ホワイトデーは


無理矢理体裁を整える
行事になりつつあります。



とはいえ、
夜は池袋で鳥鍋を食べて
ビール飲んで

けっこう楽しかった!!


ので、
それでよしとします


ちなみに、

「ちゃんとやるなら
もう少し前から

計画せんといかんわ~」




何かに気付いたようです。


気付きは成長の一歩、



・・・なのか
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/162-d1390183
