2010.03.16 はろはろ
20100316100124
20100316100119
送別会やら送別会やら新年会やらで
毎晩飲んでて
日記が追いつきませんがな( ̄∀ ̄)



土曜日は
コニタンファミリー の新年会でした


※コニタン【名詞:こにたん】
ヒト科・記者族。
いかにもテレビ局のディレクター的風貌。
心根はやさしく超面白いが、キレると怖い。
激多忙にも関わらず、知り合いのあだ名を考えるのに忙しい。


※コニタンファミリー【動詞:こにたんふぁみりー】
コニタンを中心とする
各テレビ局、新聞社、通信社の
社会部記者だけの(←実はかなり限られる)6人くらいの集まり。
所属メンバーは
全員フリーダムなのが特徴。
警視庁および検察庁の記者クラブ(およびマーケット開発部)に生息する。


というわけで
赤坂で鯛のしゃぶしゃぶに行ってきました


新鮮な鯛のうすいお刺身らしきものを

野菜で巻いて
しゃぶしゃぶして

すだち醤油で食べます


おいしすー


コニタンは、次回の集まりを
企画書にして提出してくれました(笑)


次回は、
まぁくんシャレシャレ計画と題して

軽井沢へいき、
いつもワイシャツ&ジーパンのまぁくんの

服を全部コーディネートして、
南青山の美容院でカットしてもらい、
家へ帰って家族と対面するまでの行程を



ドキュメンタリー式で
撮影するというもの(笑)


おいおい

楽しそうだ




さてさて
院組は今頃こうべかな?
泳いでるのかな

楽しんできてくださいましー

そういえばクルックも
神戸出張…だったな…

気をつけて。
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/163-06a6466e
