2010.03.23 人と会う
連休は色んな人と会いました


土曜日は、諏訪に帰省して
ピアノの先生とランチ


やさしーい和やかな先生です。
彼女のアメとムチによって育ったも同然です


その後、蓼科や永明寺山をドライブして実家へ。


パパママリバティに
顔見せです
あせる。


実におもしろーい家族なので

逆に心配ってゆうか笑



なんてこともなく、
無事ワイワイやって
茅野に宿泊。


翌日は母と3人で

伊那へ遊びに行ってきました



「かんてんぱぱガーデン」
ってテーマパークがあって、


工場が見れて、
試食もできて
植物がたくさんあって、
工芸品もあって
レストランや美術館や
長野の風景写真展なんかもあって



なかなか楽しめるのです


伊那のとなりの高遠の桜は


それはもう
夢のように綺麗だそうなので…


近いうちにまた行きたいと思います


ガーデンを出たあとは
雪が舞うなか温泉に入り、
のんびーりできました


なんだか
やっぱり長野って好きなんだなー
いつか戻りたいな・・・


とか言ってみた。
えへっ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/169-b0537680
