2010.03.23 豪遊
日曜日の夜は「超女子会」で
みよちゃんたち4名と
表参道で恋バナ

世の中の女の子たちは
積極的です
感心しちゃった

彼氏と男友達はちがうらしい。
ほかの男の子と2人で食事くらいは
ぜんぜんアリらしい。

一方で、
超シスコンの兄を持つ友達は
夜、帰りが遅くなると
お兄ちゃんに超怒られるんだって!!

怒るってのがハンパなくて、
髪をひっぱって怒鳴られるらしい・・・


なんと、まぁ笑






月曜日は
友達の家の地下室で
パーティー


男女12人で

昼間っから
がっつり飲み会です


買い出しが男の子たちだったせいで


食べ物が
チキン、焼き鳥、
フライドポテト、コロッケなどなど…


ジャンキーな茶色いものばっかり



初めて会う子も何人かいたけど、

色んな話をして
楽しかったです
地下室のコンクリート壁に
プロジェクターで
映画を映して
観賞会


いいな、地下室ほしい



遊び満載の3連休でした


来週の
お花見ドライブも楽しみだよぉぉーん


あいのりバルス!
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/170-9be1b046
