最近、自分の中でホットな国は



ベトナムとトルコです



綺麗な国も好きだけど、
どちらかというと
アジアの雑踏が好き。
非人工的な景色がいい



てことで、次に行きたいのがベトナム


メコン川クルーズとか
熱いですなー

松本の社長さんは
最近タイにハマっているそうです



あのあたりだと
タイが一番発展しているそうね

卒業旅行楽しかったなぁ


昨日あんこのアルバム見てて
あらためて楽しかったなぁって
実感しました…


それからそれから



トルコ




仕事で、トルコ航空とイベントを企画しているので



トルコあつい



トルコの魅力を日本の女性に伝える、目的なので、



私は残念ながら行けないけど


取材内容考えたり


イベントで出す食事や


対談の内容を考えたり、



もうとにかく


あ゛ーもう
トルコ行きたくなっちゃったじゃん




って感じなのです



とっとことるこ。






はー


明日は久しぶりに
パナのみんなに会える


みんな

うふ
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/173-0beac054
