2010.03.30 お花見
20100331024817
日曜日は、
レンタカーで
お花見ドライブへ行ってきました


池袋でりっちゃんを拾い… 横浜へ。
関内でコニタン
桜木町でかなこを拾って

わいわいドライブ

いきなり私が車酔いして
薬局探しなど
ご迷惑おかけしたのですが



車を止めて
川沿いの桜並木を歩きました…

まだ満開にはちょっと早いけど
さくら綺麗だったよ

お花見もそこそこに、


いか焼き
焼きそば

わたあめを買って
歩きながら食べまくりました



やっぱり
花より団子だね




それから


根岸公園へ行き、
満開の桜のしたで
さらにお花見
お弁当を食べました


後から合流するかなぺーを
男性陣が迎えに行っている間、



寒さに対抗しようと

歌いながら
ラジオ体操をしたり
四羽の白鳥踊ったり

究極に怪しすぎる笑


そのあとは、
みなとみらいのスパ施設へ


温泉にゆっくりつかって
女子トーク


参加メンバーの一人は
バレリーナさんなので、

何かと共通点があり
面白かったです

世の中には
いろいろな人がいていろんな考え方があって


出会いって面白いね


そんなお花見ドライブ



頭が痛すなので
早めに寝まーす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/174-90f0e808
