やわらか姫と
ぺー姫と

最上階レストランで
ディナーをたしなみました


ダイヤモンドを
ちりばめたような夜景…



しかし



区役所の最上階(笑)


でも
ホント、良いレストランでした

料理もおいしいし
シャンパンで乾杯

二人がオシャレしてたから
様になったよね。
スーツって色気なくてダメね


ほろ酔い気分で
2件目

今度は普通の居酒屋さんで


最後は、
柔らか姫宅で

買ってきたBORSINのガーリックチーズと

レモンクッキーと

なぜか沢庵と(笑)




チューハイ3本で


3次会突入



酔っ払いぐでぐで
フィーバー


なぜか3本ともピーチ事件

全身ボーダー疑惑事件

パ○ツ紛失事件

タヌキオヤジ事件

長時間ト○レ事件

ピーナッツバターの奇跡


寝る前にぬぎすてられたパジャマ事件


いろいろありすぎて
超面白かった


また行きます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/187-b38699a6
