4月は

15分前出社
パナを頑張る
英語30項目


でしたが


15分前出社は
達成率40%くらいでした~…



朝って
有意義に使おうと思えば
色んなことができるのに、


目覚ましを止める頃になると
究極に意志薄弱になるよね…笑


ホントは
朝早く起きて
体動かしたいんだけど

そろそろ運動不足すぎて
体調が気になる歳になっちゃったゎぁ



でも



パナを頑張る
英語30項目


パナはがんばった


音楽的にも
意識的にも
段々良くなってると思う


いろいろな要素を
言い訳にしていたら
いい音楽できないから
練習時間をなんとか作って
合わせる時間もできるだけとって
1曲1曲が満足できるような
パフォーマンスができたらいいな



英語もちゃんとやったよ

TOEIC
いつ受けようかなー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/204-c814c3b0
