2010.05.13 ランチ

お昼は
他の部署の男性(妻子持ち)と
食事に行ってきました


もー朝から憂鬱で仕方がなかったんだけど


給湯室でたまに話しかけてくる人で、


前からランチに誘われていて、
いつものらりくらりとかわしていたけど


ついに行かなきゃいけない流れになり


腹をくくって
行ってきました



妻子持ち、って書いたのは


妻子持ちってことを今日知って
ホッとしたから

あまりに憂鬱で
延期してもらったりしてたんだけど



…悪い人じゃないのに失礼すぎる笑



ようやく外食して
オシャレなイタリアンで
食後のケーキまでいただきました。



はぁやっぱり
普通にランチ行こうとかだったら
超ウェルカムだけど

誰と食事に行こうが、
誰から連絡が来ようが
気にならない子も
いるだろうし
普通なんだろうけど


私は苦手だ~…


って
わかりました


うーむ。


まぁどうでもいい話でした。
以上
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/209-3412d9de
