2010.05.18 おはよー
昨日は
よう働きました


5、6月は
忙しいシーズンで、

5月は2回
6月は3回

休日出社があるの


でもまぁ、


そのぶん平日に休みがとれるので



平日の昼間に
自由が丘とか
代官山とかの

オシャレカフェに行ってみたい

という私の希望を叶えてくれる方(笑)


募集中です




さてさて…




土日は、



すごい不機嫌でした



ここのところ、
体の周期に合わせて

イライラを感じるようになって、


一人前になったなぁ(?)
と思う反面…



イライラコントロール

をしなきゃいけません。



ファンケルの
「クリアコントロールAC」

っていうサプリが
効くって聞いて、


飲んでみてます


効くんかな~…これ。



大手町ついた

行ってきます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/211-f7312576
