2010.05.25 神楽坂

携帯を実家に忘れてきてました

返信遅くなった方、ごめんねぇ


昨夜はえなちゃんと神楽坂デート

大学が一緒で、
ピアノの先生をしている
ステキな手足長い子です


たまに変なトコロで
ツボります。


…いや、「たまに」じゃないかも


1件目は普通の居酒屋さんだったけど、

2件目はオシャレカフェ



オシャレカフェ行きたかったの

本気

やたら頼りない店員さんに、


「チョコとバナナのシフォンケーキ」
と、
「木苺と練乳のシフォンケーキ」
をシェアしてもらいました

和風カフェだから
お抹茶も飲んでしあーわせ


いろいろとりとめなく話して、
癒されました
また行こうねぇ


Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/217-2ab26161
