2010.06.01 5月の目標は…
スキンケア
メール・手紙の返信
英語
セミナー参加


でしたが

スキンケア
メール▲
セミナー
英語

でした
…目標が盛りだくさんすぎるなー


スキンケアはちゃんとしました。

おかげで、とりあえず

ニキビは消えた…
気がする



少しずつお手入れがんばります


いろいろ試してみたけど、



クリニークの
「モイスチャーサージ」っていう
保湿ジェルクリームが、

一番肌にもっちりすいついて
気持ち良いです

うるおう。
うるうる。



英語はできなかったよ
夜、パソコンに向かう時間が
あまり取れなかった上に


パソコンが壊れ気味


セミナーは2個受講しました


ウェブマーケティングについては


少しずつ
習得中です


まだあまり知っている人が少ないだけに、


自分の強みにしたい。



…と、振り返ってみました。


6月は

追われる生活から

先取る生活に
変えたいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/219-0b14ed7b
