2010.06.02 新島旅行part4

1日目は、あんこを迎えたあと

砂風呂へ


湯けむりのあがる
砂場みたいなところで、


4人で仰向けに寝ッ転がると


お姉さんが砂で埋めてくれました



お湯を含んだ砂は重くて、
自分の鼓動がドクドクいってるのが分かる


15分したらシャワー浴びてくださーいと言って
お姉さんたちは去ってゆきました


りっちゃんは
砂場からちょこっとはみ出てたらしい(笑)


どんだけ足長いの


暑さに凄まじく弱い私は


真っ先に汗まみれ



砂の中で汗が吹き出してるのが分かる


ぶっ倒れそうなので 早めに砂から出て、

のんのお腹あたりに 穴を開けたりして

邪魔をして

満足しました



そして驚異的

体重が1kg減ったの


どんだけ汗が出たんじゃろ~…。



温泉で汗を流して


次はガラス工芸品体験へ


てッがッた
てッがッた



しかし

想像していた
パー


ではなく…


グー



だったので
残念でした。



チーン…。

気を取り直して、


灼熱の溶けたガラスを
鉄棒にまきつけて、

プーッと吹きます

けっこう肺活量がいるんだけど、



あんこが吹く番になったら
なぜか膨らまない(笑)


笑わせてしまって
さらに膨らまない(笑)

超必死なあんこを
カメラで激写しました
かわゆす


りっちゃんはコップ(大)、


のんはコップ(歪)、

私は花瓶(牛乳ビン) 、

あんこはコップ(中)
(膨らまなかった疑惑笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/225-6796db03
