2010.06.12 新島旅行part5
新島旅行の最終ページをまだアップしてませんでした





夜は焼き鳥やさんで
めっちゃ語りました

さらに自販でお酒を買って、
宿に戻ってからも

トランプしながら飲酒
めっちゃ白熱。


のんが教えてくれた、
「51」ってゲームが
花札みたいで面白かった~
そして、りっちゃんがやたら強かったです



夜はあっという間に
寝ちゃった…
特にりっちゃんとか、幼児のように早かった・・・。

昔はいつまででも起きてしゃべってたのにね笑


でも、
ちょこっと、ふとんに入ってから
1時間くらいあんこと語りました



乙女よ恋よ、って感じですねひひ。
大人になるにつれて
悩みも変わるんだなぁって思うよ。




私が高校のときに何を悩んでたか?(恋フィールドでね笑)



と思い出してみたら、





初デートがラーメン屋でテンション落ちたとか。



冬に外でお弁当いっしょに食べるの寒くてやだった、とか。



悩み事相談されると「女々しい!」って思ったりだとか・・・笑



さらには、手をつなぐと汗かくからやだなーーとか・・・笑





もう子ども過ぎるというか、自己中というか、なんというか、
いまとはもう悩みがホント違うんですね。

あー成長したというか、なんというか・・・笑




ちなみに突然話は戻るけど、

ココ

すんごーーーーーーーくキレイだったぁ


20100603214210.jpg




これ、お墓なんだ。
昔、この新島に流刑になった人たちの。



りっちゃんいわく、
罪人は死刑だった時代に「流刑」になった人っていうのは

位の高い貴族か、有力で支持者が多かった人らしい



すごく神秘的で、透明感のある空間でした。
白砂がまた異国のようですね




帰りは飛行機でひとっとびブーン



飛行機から見た、夕暮れ時の新島は
夢のようにキレイでしたーー
水面が反射してね。
夕日も見えて、

だんだん島の形が遠くなっていったのが
ちょっとさみしかったよ。





・・・とはいえ30分で東京に着かれると。




行きに10時間かけて船で行った私たちって一体・・・・www





また旅行企画しますんで、いっしょに行けなかったラブな方々、
ぜひ行こうね


グッバイ新島
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/226-c7e1aa88
