
今日はトルコ航空との
タイアップイベントでした


ニッキィちゃんたち(うちの新聞を読んでる女性の略称笑)を集めて、


トルコ在住の女優さんに


トルコの魅力や
食事や文化からみた経済、
トルコ人の家庭観や仕事観を話してもらい、


休憩時間は
トルコワインとナッツをふるまう



トルコにちなんだクイズをして、


抽選1等は「トルコ行きペアチケット」



超トルコ尽くし




やっぱり他の企業と
一緒にイベントをやると、


相互利益にもなるし


何より特色が出て
運営側も参加者も楽しい



余ったワインを飲んで
打ち上がりました


ふー一仕事終わった


あと今週は


東京でやる若手向けセミナーと
札幌イベントと
福岡イベントがあります

とはいっても
出張はしないよ

大砲を準備して


札幌福岡めがけて撃つ感じ



…わからん笑



準備だけして
現地スタッフに指示を出す、

遠隔操作的




は、気が滅入る




まぁがんばります

あー

みんなとアスレチックとか行きたいな~
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/230-b74cdc59
