いまから
川崎へ行ってきます


19日(土)にやる
勉強会の打合せ。




嬉しいことに、
参加申込みが30人くらいになりました

スタッフも加えて


まだスタッフ同士も

お互いのことが良く分かってないから、


問題は山積み。
超山積み。



でも仕方ないと思う。



数名が
コアとなっていれば

崩壊しない。




担当なのに思ったより動いてくれない、とか、

途中で投げ出す人がいるとか、



責任感ない行動が散見されるけど
人間関係がまだ希薄だから
しょうがないのかも。



でも

2、3人だけでもいいから

信頼できて、
助けてくれる人がいれば


こういうほぼボランティア的な活動は

成り立つんじゃないかと
最近思ってきた


まだまだ
続けてみなきゃわかんないな。



最初にできたものがヘボヘボでも、


反省&改善


を繰り返していけば


限りなく理想に近づいていくんじゃないかって



期待してます





うし、頑張ろう
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/234-41f8c222
