2010.06.13 若者と新聞
「最近の若者は~…」



って
自分も若者なのに、

若者マーケットを上司に説明するときは

「最近の若者は~…」


って言います笑



なんだかね、
やっぱりうまく伝わらない。


若手向けの連続講座を作ったんだけど、



昨日の3回目は出席率が悪かった。




=「ニーズが無いんじゃないの」


って言われてしまうのが
悔しいな。



理由は「宿題があったから」


なんだけど…笑




宿題が多いと、
宿題が出来なかった人は


講座に出にくい。



上司はね、
「宿題なんて出席率に関係ないでしょ」


って考えてると思う。



とにかく、この講座を続けられるかどうか


正念場です。




辞めたら
新聞を読もうとしてくれている
若手の場や機会を
白紙に戻してしまうことになる


昨日は参加者の子たちが
飲み会に誘ってくれて、



講座の企画について
受講生の目線から
いろんな意見や要望をくれた



ホントにありがたい



今日は会社に行って



メモしておきたいと思います



うーん、悩める



Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/235-5521db41
