昨日は代休でした
ぺーちゃんと代官山で待ち合わせて

隠れ家レストラン「MAR」へ




閑静な住宅街にある
一軒家のイタリアンです


最近かわゆーなエルモを見つけたので、


ぺーちゃんとお揃いで
一匹ずつ買ってきました



指人形だから指を入れられるんだけど

お○りだから
かわいそう…!
痛そう!


なんて
おバカな会話をしつつ…




お肉料理
(豚ロースのソテーレモン風味)

自家製パン
サラダ
フリードリンク

これで900円は安いでしょん


平日万歳




で、そのあとは

まるでカップルのように…




住宅展示場デート(笑)


「こんな子供部屋がいいね


「お風呂はもうちょっと工夫がほしいな


「薪ストーブはめんどくさそうね



なんてラブラーブ
しかし、

いかんせん女二人ですわ


揺り椅子でくつろぐぺーちゃん





お店とかブラブラしてから、



celeb de TOMATO


トマト専門の料理とスイーツがいっぱい
何かと有名だし、
来れて良かった

「トマトまるごとブリュレのバニラアイスクリーム添え」

を食べました




トマトの酸味って
甘さと合うんだなって
びっくり
おいしーなー



さらにさらに

渋谷に移動して


「セックスアンドザシティ2」をみましたっ


ニューヨークの40代女性の仲良し4人組が


いろんなアクシデントや

悩みや葛藤を


女のコパワーで乗り越えてく


エロさ&エネルギー満載のコメディ映画


1も見たけど、
かなり元気をもらえる



いくつになっても女の子だな、とか
どこの国でも悩みは一緒だな、とか。


一人で見るのもオススメ


夜は渋谷のワイントラットリアで


ちょー
ちょー


語らいました



累計11時間くらい一緒にいたよ



おしゃべり尽きないー



よしっ
パワーももらったし、

明日からまた頑張ります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/237-ea636c26
