2010.06.18 仕事ミスった
最近ミスを連発したので


自粛中のなっつです…




ミスが多いってことは

脳が疲れてんだなー
とか
思ったりして



昨日は11時まで残って


こまごました仕事を終わらせたり、
デスク周りをキレイに片付けて
気持ちをリセットしました


急ぎの仕事はすぐわかるように
トレーを分けてみたり。

忙しいから逆に安心しちゃってるふしがあって、

いくら精一杯やっても


間に合わない仕事って
まだまだある
(というより見つかる笑)から

優先順位、
かかる時間、
納期、


それぞれきちんと把握して
進めたいと思いました


はいっ。


Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/238-0fb39954
