2010.06.24 野菜料理

昨夜は3人で銀座マロニエゲートのsouへ

京野菜がおいしいお店です


野菜の握りとか、
野菜のあんみつとか、


野菜尽くし




…もうしばらく野菜いいゃってくらい

いっぱい食べました



いやーしかし、

彼と親が会うって



気をつかいますね



「お母さん余計なことしゃべりすぎないか」


とか、



「まこちゃんがちゃんとしゃべれるか」


とか、



いろいろ心配になって



…結局わたしが一番おとなしかったりする



とりあえず
スムーズに会計しといてくれたので安心しました

お母さんの手前、ね



あとでちょっと払っておこう。




さて、日比谷に宿泊して、


いまからお母さんと
「オルセー美術展」に行ってきます


六本木~




いい天気そうで良かった
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/242-75d6e555
