六本木の新国立美術館でオルセー展を見たあとは、


西麻布のお寿司やさんへ
「西麻布鮨一郎」です


住宅街にあって、
白木の綺麗なカウンターで

職人さんが一対一で握ってくれるの


u0003014134_1_S2.jpg

夜食べたら1~2万円は絶対する


ところが

ランチは1250円で食べられるのです
お椀とデザートもついて


広尾駅から15分くらい歩くか、
六本木からタクシーで1000円くらいかかるなど

立地は良くないから、
常連さんばかりらしいんだけど



本格的な握りが
安く食べられて大満足ですっ
デートとか、親を連れてきてあげるのにオススメ


お寿司を食べたあとは、
はるばる移動して北千住の親戚に会ってきました

もう88歳なんだけど
すごく元気そうで生き生きしてて、
逆に元気もらっちゃった


おばあちゃん世代にありがちなんだけど、


やたらお菓子を食べさせられ

おみやげとしてたくさん持たせられて


また元気に諏訪に来てくれるといいなぁ~…
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/244-c692aca2
