2010.06.26 神楽坂ねぎー

神楽坂にお気に入りのお店があります

ひとつは
「canal cafe」
川の岸辺にある
オシャレカフェ

りっちゃんとこの前行きました
おとといは一人で本を読みに行ってきた
夕方になって暗くなっちゃったから帰ったけど、
夜も外灯がついてキレイなんだぁ


もうひとつお気に入りは
「葱やみらくる」

お母さんと行ってきました


料理がぜんぶネギ尽くし
もちろん、鴨や豚肉と合わせた料理もあるよ

ネギだけでもいろんな種類があって、
どれもおいしい


ネギって体に良さそうだし、
血液を綺麗にしてくれるから

デトックス気分で食べに行きます


鍋を頼むとトータル5000円くらいするけど、
(でも鍋はネギたっぷり豪華で美味しいど)

料理とビール1、2杯なら
3000円くらいです


いぇい




さーて、
これから仕事だぁ

夕方からは
勉強会の仲間と
宅飲みです
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/245-27117ba5
