2010.07.01 カンボジア
今日は午前休をとって
ビザを取りにカンボジア大使館へ行ってきます

8月10ー15日で
カンボジア&ベトナムに行くの

観光地よりも、
小学校や孤児院を訪問するのが
私の目的。

貧富の差を見るとか
救済の心を持つために行くんじゃなくて、

実際に目の当たりにして
自分が何を感じるのか
純粋に興味がある。

またレポします

兄ちゃんはアンコールワットが見たいがために

不本意ながら妹について来ることになったんだけども(笑)

どんだけアンコールワット(笑)



あらまー
気づけばもう7月なんだね

7月の目標は何にしようかな。


自分の家計簿をざっくりつける





意外に大変なんだこれが。
一家に一台かなぴーがほしい…

「給料は管理しておくね

なっちゃんの今月のおこづかいは2万円よ」

とか言われてみたい笑



それから、
本を5冊読む

勉強会の人間関係向上に寄与する

…笑

暑いけど
毎日がんばろっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/248-9b35ecd7
