2010.07.15 選ぶのって
難しいよね…。


わたし優柔だからな~


いま選ばなきゃいけないのは、

腕時計

パソコン

旅行用ボストンバッグ


の3つ



腕時計は
高校のときもらったのをまだ使ってたら、
お母さまが買ってくれるそうな。


といわれても
どんな時計がしっくりくるのか
見当もつかないんだよね


調べようとしたら
タイミング良く壊れたパソコンちゃん


空気よめない子ね



いつも兄ちゃんセレクトだから
今回は自分のお金で買うし、
ちゃんと選ぼう。


バッグは
レスポ…かな


迷う迷う



ようやく周りを気にせずに
自分の好みで物を選べるようになってきたのは
成長したなーって思うんだけど、



自分の好みすらわかんないジャンルは



ボーゼン


って感じで




途方にくれるなっつでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/260-ccf0440c
