2010.07.20 だらだら…
忙しいのもやだけど

暇なのもやだよね…



モチベーションを上げるには
どしたらよいだろうか。

「怠け」って私には昔から付き物ですけど


怠けない人がいるのかと思うと


激しく尊敬しちゃうよ。



ただし


怠けている状況と


空虚な状況って
私の中では大きく違って、


やることがあるのに
真面目にやらずに
他のことをやっているのが怠け。


やることがあるのに
やる気にもならず
がんばれないのが

空虚な状況。

これ、ツラいからやなんだよね~…

年に2回くらいなります。
5月病みたいなやつ。


あ、ちなみに今は


他のことに力を入れすぎて


本業がおろそかにになっているんだ、きっと。



早朝に起きたりすると
気持ちも変わってくるんだけど



最近、大きめなケンカをして
ちょっと反省したので

自分の中の戒めとして

朝ごはんを作らなきゃいけないから


早く出勤するの無理


うへぇ
文章もダラダラすぎる(笑)



化粧おとしてないし
お風呂入ってないし
ゴハン炊いてないし
メール返してないし


あー



おいらがんばる…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/264-eaa56a28
