2010.08.04 衝撃波(笑)
2週間くらい前かな、
ある男の子に好きですって言われたのさ。


当然私は彼氏いること言ってあったし、


(゜∀゜;ノ)ノ


↑こんな感じで



「あ、ありがとございます~…」



としか言えなかったけど、



わりと頻繁に会う子だし


さてどーしたもんかな…と思っていたら、



今日ほかに好きな子できたらしい(笑)


しかも相談された(笑)




おいおいお
最近の若者ってみんなこーなの


と、
思わずゲラゲラ笑ってしまいました


ゆとり(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/276-b0a29014
