2010.08.10 成田前泊
仕事が忙しくて、

色々な人から頼まれるのは
幸せなことなんだけれども。


合間に仕事を教えなきゃいけない相手がいて、


「1回教えたんだから覚えてよ」
「そのくらい自分で考えて」

って100回くらい
喉にでかかったけど
年上だし我慢して教える。


一方で意見を伺わなきゃいけない上司もいて、

勝手に進めると
機嫌を損ねる。


軽く板挟みだから
気を使うのよ。


で、
怒りっぽかった最近…


なんだか
気持ちがギスギス



ベトナムと
カンボジアで


日本よりも、
土に近い国に行って


心を落ち着かせてきたいと思います


あーみん



というわけで
いま成田のホテルなのよ

荷物が多いことに
いまさら気がつきました。



帰国後お茶大ズに会いたい
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/282-ec69b37f
