2010.09.08 新作花火

今年もパナがおわりました


もーまるで非日常的だよね





なんていったらいいのかなぁ、


普段は別々のことを
それこそ悩んだり、
よく分からない思いやよく見えない展望も
沢山抱えながら
頑張っている一方で、



集まって
あうんの呼吸で
パッと華を咲かせちゃう、


みんなの才能だよなぁ


いまの私たちにとっては
確かな基盤もなく
危うい儚いパフォーマンスかもしれないけど


時間がたつほど
キラキラする気がするよ。



他人からみても
非常に輝いた空間を
みんなは創り上げてる、



と自信をもっていえる。



自己満足かもしれんけど


ブログだしいいよなー(笑)



ありがとみんな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/298-1eee52e4
