2009.10.21 寝過ごした
おはようございます
いい天気

駅へ歩いていたら、通学中の中学生たちがみんなマスクでちょとビビりました…

今夜のスクールは一人で運営です。
司会だけが憂鬱の種

でも、今日の目標は司会にします。
スムーズによどみなくしゃべる。意外に難しいですね

昨日アコーディオンのレッスンだったから
危うくカタコトになりそう
先生は外国人


最近読んだ本
→「思考の整理学」
著者は外山滋比古です
ちょと想像してた内容と違ったけど、
研究者が自分が日々蓄積する膨大な情報を
どうやってインプットし整理しているのか、
どう配置しておけばアウトプットしやすいのか、
自分の経験談と共に書かれてます。
なかなか参考になりまつ


にしてもお腹が痛い会社でバファリン飲もっと

大手町ついた
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/3-fa6c00e9
