なんかちょっと放置気味


土曜日は、
英国ロイヤルオペラの
管弦楽団&合唱による「メサイヤ」を聞いてきました

みんな余裕すぎて
平和な空気が漂っていて、
几帳面じゃなくて
逆にいい意味でのリラックスさが醸し出されていて、


あぁ、これが「優雅さ」につながるわけか、


と思いました


きっと白鳥みたいに

水面下ではジタバタしてるのかもしれないけど。


必死さを表面に出さないって

けっこう凄い
尊敬する



でも私は
必死なひとは好きだ



…というわけで、
日曜日は映画を見に行き、
月曜日は美容院へ行って

夜はパナミーっした


カオスな集い




また近々演奏があるし、
みんなとわいわい楽しいのう
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/304-36b03375
