あたりまえじゃなくなっていくのって

けっこう寂しいよね。



具体的には部署が変わることなんだけど。


変化を嫌うわけじゃないけども



当たり前にいた人たち

みんながいる空間



雰囲気とかが、


もうこのメンバーで仕事をすることは
一生ないんだなと思うと、


世の中そんなことだらけだけど


どーしようもないから


改めて、
一瞬一瞬を大事にしたいというか、


自分がいまいる場に対して
自分なりに幸せを見出すこと、
周りに感謝することが


一番いいのかな、と思う。


なかなか難しいけどね
一緒に何かを共同でやると
腹立つことも多い


そんなの小さいって
思わないと。



あぁお腹すいた

Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/305-5396a297
