
夜だなぁ


土曜日は、一人で映画みた


一人映画とか
昔はやらなかったけど


全然ふつうに
楽しめるようになった
大人になったのか
鈍くなったのか(笑)

ちなみに、見たのはアリエッティだけど

勢いで
「君に届け」

「悪人」
のチケットも買っちゃった


君に届け

きっと
キュンキュンだ
大好き。
爽子いい。



んー

明日は月曜日。
いまの部署もあと4日。

寂しいとか
うにゃうにゃ言ってたら
逆に失礼かな、と思うし

たっぷり鍛えられてきたので
しっかりやります
と胸を張って
次の部署に行きたいけど、


さみしい気持ちは
日に日に強くなる。
そりゃそうだよね、

人はこれからもいるけど

今のチームは
二度とないんだから。

御礼の気持ちを
どうしたら
私らしく伝えられるんだろうか、


あと1日、考えてみます。

おやすみなさい
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/307-7a79ad81
