いま帰り

まだ仕事がわかんないから、


いつ終わるのか
あと何が残っているか
わかんなくて
こんな遅くなるとは思ってなかったりすると
けっこう疲れる

男性部署だからか
誰も疲れた様子ないし、
むしろ夜が更けるほどわけわからんテンション…(笑)


甘えがないあたり
よーしゃないね

これでまた明日は
5時半起きってゆう。


月初は殺人的、って聞いてたからなー



まわりが30歳以上の男性ばかりなせいか

大人で、

いろいろと惑わされるし

戸惑うことが多い。


仕事に慣れた半年後あたりに

なにか結論が出そうだ。

あー

引越したい


Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/309-b9063778
