2010.11.09 どっきどき
ある日突然、
N藤次長が

「経費200万くらい余ってるから
何かやってみな」



とおっしゃいました。


え(゜∀゜;ノ)ノ



なんかこのパターンの上司多いな、私笑



O熊さんもであった。



危機管理とかいう
文字はないのか


何かやってみな、というのは
もちろん販促のことで、

県に割り当てられた
国の支出金みたいに


使い道は販促に限定されている場合が多いのですが


いや、しかし



ぶんなげ上司すぎる




というわけで

一応販促プランをおおまかにたて、


今から会社行って
企画書に仕上げて、



お昼に所長10人に集まってもらって
プレゼンです



同意が得られないと
できないの。


なぜなら総額300万くらいになりそうだから


所長にお金を折半してもらえるかどうか…。




ん。頑張る
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/316-6a49c37b
