2010.11.19 温泉旅行
販売店の店長33人と、
年に1度の懇親旅行に行ってきました



湯河原の「山翠楼」ってとこ


やはり女一人部屋…笑


和室のほかに
茶室とかもあって
広いとかえって心細い


すると井田さんから電話が。

「つまんなかったらこっちの部屋来てもいいよん」


って言ってくれたので

うきうきこっそり行って、


「失礼しまーす」
と入ったら






そこには横たわる局次長が。(←えらい人)



あからさまにビクッとしてしもた(*_*;
「」


せっかく遊びに行ったのに
緊張したのでした。



ほかの部屋に遊びに行くとか
…修学旅行みたいだ。笑




夜は

絵にかいたような

大宴会でした


御酌とかするし、
着崩れたらやだから
浴衣じゃなくてワンピで行ったら、


女将につかまる。




「集合写真はお揃いの浴衣じゃなくちゃ
お手伝いしますから今すぐお召し替えを」


着替えさせられた(笑)



2次会とか激しすぎて

「さくらんぼ」歌うだけで
みんな跳び跳ねるわ 踊るわ飲むわで



巻き込まれながら歌い踊った私は
酸欠で肺が痛くなりました。


トリコやりんごに
ダンスだけでも譲りたい。笑



温泉も気持ち良かったし


もう少し弱音はかずに
がんばろう
って思えた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/317-2f7a8d71
