2010.12.04 癒し系休日♪

のんと、世田谷の
「SPA成城」に行ってきました


千歳船橋でランチして…

正確には本格インドカレーをシェアして


ぽんぽこりんでスパへ


しかしユニクロ行きバス(笑)だの、
スパ行きバスだの。
世田谷区は優雅ですのー




スパは、4つくらいお風呂があって、

ちゃんと源泉のお風呂もあったよ


色にびっくり





なんと、

真っ黒



透明度も低くて、
トロッとした真っ黒温泉なのです



色素で肌が黒ずまないかな…


と心配する私の横で、



「黒い温泉に入れば
肌が白くなるよ」




わけのわからない根拠をのたまう
超ポジティブシンキングのん様笑


それって

首から下だけなのでわ




温泉入ったあとは、


岩盤浴で大量の汗をかきました

デトックス
デトックス



出たり入ったりして
1時間くらい岩盤浴したかな


じんわり身体が温まるから

冷え性の私には
岩盤浴は効く
よかよか



そのあとまた温泉に入って、



整体でマッサージ


仕事では首が凝るから

首を重点的にやってもらった




今日はクリスマスイベントをやっていたので、


フェイシャルとか
足のオイルマッサージも

無料でやってもらえて
ラッキーデーでした


まったり
いっぱいしゃべった



最近癒し系のスポットに
引き寄せられてしまう


この前は
えなちゃんと豊島園行ったし

お風呂入ったりしながら
たくさん話せるからいいね


大満足でごわした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/328-dbc08249
