2010.12.09 お台場☆


今日は朝から

お台場で仕事
国際展示場
もとい東京ビッグサイト


エコ関連のイベントです


上司に、

「ビッグサイトは東部に近いから、担当は八幡!」
(↑正確には近いだけで違う笑)


「というわけで
なにか出展内容考えてやっといて。
小さいブースだし大丈夫大丈夫」


とまた無茶振りされて


超突貫工事で準備したのです。
マーケ時代の業者の知り合いがいたから間に合ったけど、

新人だったら泣いてるわ…。もう。



800社以上参加してるらしくて
めっちゃ大きなイベントだったよ



自分の会社の
出展エリアマップしか持ってなかったから、


危うく迷子





エコって
改めてビジネスとして浸透してるのね。
インフラ関係の会社は分かるけど、
(電気とか水とかエコに関わるからね)


全く関係のない会社まで
エコに取り組んでるの。
その点うちの会社は遅れてるよなぁー CSR部署なんてあるんだろか。

究極の問題は


新聞紙自体が
エコじゃないってゆう笑
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/333-120e01b6
