2010.12.19 講演終了☆
はー


昨日の夜やっとセミナーが終わりました


レジュメもアンチョコも作って、

60分の講座
就活生向けの新聞読み方セミナーです


どっきどきだよ

失敗談もたくさん織り混ぜながら話した笑


今年は就職事情が去年より悪化していて
内定率が57%っていう…

皆すごい不安だろうなと思うと、
持っているノウハウは全部伝えてあげたいって思ったな。

緊張したけど、
話し始めたら
ほんとあっという間だった


成果も32%出たし
終わってほんと良かった


講座終了後の打ち上げは

例の通り大騒ぎ


焼き肉

カラオケ

そば屋と


どんちゃん騒ぎで
3時まで飲んでました


翌日ディズニーだっていうのに


二日酔いにならないとよいが。

スペースマウンテンで遠心力に耐えきれずに吐…(略)

とか、

イッツアスモールワールドで爆睡

とか


避けたい。
なんとしても。
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/337-d7628b77
