
クリスマスイブは、


彼女と赤坂へ
バレエを見に行ってきました




…彼女

えな

まぢ彼女にしたいNo.1



Kバレエカンパニーの「くるみ割り人形」だったんだけど、

p01.jpg


たまたまオークションで買ったチケットが良席で

斜め前に熊川哲也本人が座ってたってゆう

ラッキーな席でした



松山バレエ団や牧阿佐美バレエ団とまた解釈が違って、



ネズミの王様の存在感がハンパない(笑)


第2部も、
「クララがくるみ割り人形とお菓子の国へ行く」

っていう平和な設定じゃなくて、


「ネズミに支配され亡霊に姿を変えた王国の住人の呪いが解ける」

という

なかなかヘビーな設定

あ、でもさすがって思ったのは

熊川哲也の跡継ぎたち

男性ダンサーの跳躍スキルがすごかった


あやうくアクロバット集団だった…

背景もすごーくキレイで感動したし…

クリスマスは
やっぱりくるみ割り人形がいいね

えなちゃんとデート楽しかった


バレエのあとは
鹿児島の芋焼酎飲んじゃったけど



うちらしくていいのだ

a28a93be.jpg

MerryX'mas
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/342-c7591581
