2011.01.01 あけおめー!

ついに、
2011年謹賀新年ですね

あけましておめでとう

みんなに心から感謝して、
新しい年を自分らしく生きたいと思います



年末年始は
家族で奥飛騨の温泉旅館に来ているんだけど…


最後の最後に、

温泉でお母さんと仕事について話して


だいぶ迷いが吹っ切れました


自分が、「この方向でがんばる」
って思うのって大事だね
「この方向でいいのかなぁ…」って迷うのは
けっこうしんどいからね


今年は、もう甘えのきかない年齢にもなるし、

仕事→隙をなくす
プライベート→余裕を作る

の二段階構えで
うまくバランスがとれるようになりたいな


みんなにとって
良い年になりますように。


末永くよろしくお願いいたします
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/344-7a8cceec
