

スノボを夕方までしたあとは、
ペンションで宿泊

セルリアンアルペンっていう
なかなかオシャレなペンションでした

買い出しして、夕食を食べて
温泉に入って…


そのあとは部屋に戻って
夜中の2時まで
飲み&トランプ大会

窓枠に積もった雪の中に
缶ビールやらチューハイを埋めて天然冷凍庫

キンキンに冷えてた


罰ゲームつきのジジ抜き、大富豪、ウノをやって
かなーり騒ぎまくった

罰ゲームえぐい
「オカマ言葉で自己紹介」
とか
「キャットウォークでフロントに行く」
とか(笑)
しょうもないね


コンパお開きのあとは、
女子4人部屋でおしゃべりに加熱し…

気付いたら
朝5時だったょ(*_*)

朝スノボする予定が、
すっかり爆睡でした


久しぶりに中学の友達とあえて
めっちゃ楽しかった
みんなありがとー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/346-155cc51e
