明日から仕事はじめです



2010年の目標をふりかえってみると、
なにやら盛りだくさんだった笑。

1月末のFP試験に合格する
→合格したよ

お弁当再開
→まったくもってできなかった。。。

人と会い、人を知る
→抽象的すぎ
でも、いろんな人と会ったなぁ。

自腹で勉強をする
→ややできてない、今年は頑張る。

ミスをしたらノートに認める
→ノートはたくさんとってるよ

音楽を続ける
→音楽はnever end

質の良いものを少し…
→身につけるものに関しては徐々に実行中。

変な旅行へ行く
→沖縄、京都、新島、渥美半島、長野、湯河原、奥飛騨にワーップした

楽器を買う貯金をする
→目的別の貯金はできなかった

話を聴く側になる
→頑張っているけどカナーリ難しい。。。


といわけで、達成率40%くらいかな
我ながら多岐にわたる目標でした。
でも、どれも、これからもずっと課題でありつづけるものばっかり


まだ1年が始まった感じがしないのが困るんだけど、、
2011年ももう4日も過ぎてしまった

でもでも、
昨日は尊敬する大先輩に背中を押してもらったから
がんばれる気がする
無責任な言葉に振り回されないように
自分自身で考えて行動しますっ

長くなったので、今年の目標はのちほど。。


明日から仕事がんばるぞー
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/347-4e356d51
